【協賛】1/23ピッチ合説@文京シビックセンター26階 | TENGA TOPICS | TENGA(テンガ)公式サイト

TOPICS

2014.01.23 EVENT

【協賛】1/23ピッチ合説@文京シビックセンター26階

「ピッチ」という言葉をご存じだろうか?
簡単に言えば、企業がクライアントに対する営業提案のことだ。
ベンチャー企業であれば、「うち優秀なのでお金ください!」、金融機関であれば「こんなM&Aしましょうよ!」とピッチに行くことがある。

提案は短時間で要領良く行う必要がある。それが、ピッチだ。

ピッチ合説は、企業に学生に対して短時間で自社について営業してもらおう!ということなのだ。

そこで、このような効率的なピッチ合説を開催することにしました!!

Hatchが全力で推薦したい企業だけをお呼びしたぞ!もう合説なんか行くな!とりあえずこれ来いやー!!

日時
1月23日(木)18:00~21:30

参加企業
リクルートキャリア、リクルート住まいカンパニー、野村證券、ベネフィット・ワン、謎の企業Mなど超有名企業(現在有名企業が続々と参加予定!)

タイムスケジュール(予定)
第1部:18:30~19:30 ピッチ
第2部:19:40~21:10 気になる企業ブース訪問

場所
文京シビックセンター26階(後楽園駅直通


twitter
facebook
instagram
youtube

PAGE TOP