【協賛】10/7(日) HALLOWEEN NIGHT in 花やしき@浅草・花やしき | TENGA TOPICS | TENGA(テンガ)公式サイト

TOPICS

2018.10.03 EVENT

【協賛】10/7(日) HALLOWEEN NIGHT in 花やしき@浅草・花やしき

HALLOWEEN NIGHT in 花やしき@浅草・花やしきにTENGAが協賛いたします。

一夜限りのお祭りがついに幕を開けます。
オンナだらけで夜の遊園地でハロウィンパーティ!

日本最古の遊園地「花やしき」
閉園されたはず夜の遊園地が再び開場。

2011年、300人のオンナたちが集まった貸切イベント、大好評につき再び開催します★

Lフレンドリーで多種多様な屋台で飲み食いしつつ
出会いを求めて来るもよし!
カップルで参加するもよし!
本気の仮装をするもよし!
もちろんアトラクションも稼働♪
ライトアップされた夜のアトラクション、みんなで非日常感を感じちゃお!

さらにさらに!
屋内ステージの花やしき座にて、ハロウィン仮装コンテストもありますよー!優勝者には賞金あり!
ぜひぜひ、ハロウィンの仮装をしてきてくださいね★
オンナだらけで貸切なので、ぜんぶ堂々とできちゃうんだそー!

楽しそうだけど、ひとりで来るのが不安…そんな方もだいじょうぶ。
交流型のプチ謎解きゲームで打ち解けられるきっかけ作ります☆彡
9/28にはどろぶねにて事前交流イベントもあるので、1人で行く人、不安な人がいたらぜひそちらにも遊びに来てお友達作ってくださいね!
スタッフも精一杯サポートします!

それでは、あなたのご参加を心からお待ちしております!

ブログ:https://ameblo.jp/dorobune081222/
Twitter:https://twitter.com/dorobune1222
Instagram:https://www.instagram.com/dorobune1222
Facebook:https://www.facebook.com/%E6%96%B0%E5%AE%BF%E4%BA%8C%E4%B8%81%E7%9B%AE-%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%B6%E3%81%AD-121314097956367/


twitter
facebook
instagram
youtube

PAGE TOP