FLIP ORB発売記念イベント「TENGAバランス“ORB”エクササイズ」アフターレポート | TENGA TOPICS | TENGA(テンガ)公式サイト

TOPICS

2019.01.31 NEWS

FLIP ORB発売記念イベント「TENGAバランス“ORB”エクササイズ」アフターレポート

FLIP ORB(フリップ オーブ)発売を記念して、“性に効く”バランスボールエクササイズの体験会を、2019年1月21日(月)に開きました!
その名も・・・「TENGAバランス“ORB”エクササイズ」。

 

参加してくださった皆さんは、TENGAで用意したお揃いのユニフォームに着替え、いざスタートです!
バランスボールもTENGAロゴを特別にプリントした特注品です! 

DSC_0005

 

インストラクターは、NPO法人日本Gボール協会公認のプロのインストラクター、佐藤友樹さん(写真左)。爽やかな笑顔で、みなさんのちょっとだけ緊張した空気を吹き飛ばしてくれました!

DSC_sato

 

まずは体幹のチェック。二人一組になり、バランスボールに乗った状態で腕を押されてグラグラしないかを確認しました。
これが意外と・・・難しい!

DSC_taikan

 

ここからは怒涛のエクササイズ!くう〜、見ているだけでツラそうですが、精力、活力アップのために今回組んでもらった特別メニューなのです。
自律神経のバランスと体温変動リズムを整える効果がある、弾む運動のバウンディングエクササイズや、男性ホルモンの分泌を高める効果もある股関節周りのトレーニングをしていきます。
生まれたての子鹿のように震えている方も、ちらほらいらっしゃいましたね!

DSC_exercise1

 

DSC_exercise2

 

DSC_exercise4

 

DSC_exercise3

 

皆さん、1時間半のエクササイズでたくさん汗をかいてフィニッシュ!いい笑顔ですね。

DSC_syugou(1)

終了後にはこんな感想を寄せてくださいました。

・非常に楽しかったです。家でもエクササイズ続けたいです。(Yさん)
・かなり強度の高いプログラムとなっており、ひさしぶりに息が上がるレベルの運動ができた(Kさん)
・全力の運動と適度に性的なネタ感が良かったです(Oさん)

 

力の限り頑張ってくださった皆さまに、お土産としてFLIP ORBの「ブルーラッシュ」「オレンジクラッシュ」の2種類を差し上げました!さらにバランスボールとマットもプレゼント。ぜひお家でもエクササイズを続けていただき、さらにハッピーな性生活をおくってくださいね!

 

この特別なエクササイズメニューを、あなたもご自宅で体験!

ダウンロードはこちら!!

スクリーンショット 2019-01-31 16.51.56

 

【 FLIP ORBとは? 】 

 TFO_04_BRTFO_04_OC

開閉式(フリップスタイル)で洗浄・乾燥がし易く設計され、繰り返し使用可能なホールシリーズに、「FLIP ORB」が新登場!
新開発のムービング・オーブ構造により、ゲル内部に包まれた、弾力あるオーブの突起が、ぶつかり、弾け、揺れ動く!

波をかき分けうねる快感の「ブルーラッシュ」と、粒を突き抜け弾ける快感の「オレンジクラッシュ」の2種類が同時発売。
ディテールの違いにより、2種類の弾ける刺激を楽しめます。

 

商品詳細と購入はこちら


twitter
facebook
instagram
youtube

PAGE TOP