エナジーゼリー発売記念イベント「新しい『食べるTENGA』先行試食会」アフターレポート | TENGA TOPICS | TENGA(テンガ)公式サイト

TOPICS

2019.04.24 EVENT

エナジーゼリー発売記念イベント「新しい『食べるTENGA』先行試食会」アフターレポート

エナジーゼリー発売を記念して、新しい「食べるTENGA」先行試食会を2019年4月23日(火)に開きました!

今回のイベントでは、TENGAのことが大好きなファンの皆さんに参加していただきました。
発売前で皆さんには新しいエナジーゼリーの情報を全くお伝えしていなかったので、何を食べるか、どんなことをするのかを一切知らないまま、平日の夕方にTENGAのオフィスに来ていただきました。
待ち時間中、飾ってあるTENGA製品に皆さん興味津々!

charge_02_1232

皆さん何をするのかドキドキ、ソワソワしながらイベントスタート!  

DSC_0112_1232

司会進行は弊社広報宣伝部の西野さん。
おもちゃのマイクを持ってイベントの流れを説明してくれました!

DSC_0119 

まずは、TENGAファンならすぐに答えられる簡単な問題から、難易度の高い問題まで、全10問のクイズを実施しました!

2チームに分かれてクイズ対決!その前に、まずはチーム名を相談・・・
数分後チーム名が決まりました!

こちらは『典雅王』チーム! 

charge_05

 こちらは『テンガゲッター』チーム! 

DSC_0250

「優勝チームには豪華プレゼントが!?」という西野さんの言葉に、みなさん本気でクイズに答えます。

クイズの1問目は、映画「モテキ」で長澤まさみさんが着用していたことで有名なTENGA Tシャツのデザインについての問題です。1問目から意外と皆さん悩む・・・笑
最近モテキをよく見ていたという参加者の方は、「灯台下暗しだ〜!」と仰っていました。

DSC_0236

 

DSC_0246

1分のシンキングタイムを経て、一斉に答えをオープンすると、見事に答えが割れました。
さて、答え合せです。

DSC_0253

第1問目は見事、『典雅王』チームの正解!
今回は、クイズに答えながら、ちゃっかりTENGAのことを色々知れちゃう問題をたくさん用意しました!
なんと!弊社の松本社長の誕生日クイズが!ちなみに皆さん松本社長の誕生日クイズは見事両チームとも正解!
お見事です! 

charge_11

charge_07

charge_09

クイズも大変盛り上がり、いよいよ10問目・・・。
TENGAが初めて発売された日を当てるクイズです!

皆さん意外と知らなかったようで、悩みに悩んでいました。
結果は・・・なんと!両チームとも不正解!!!
TENGAは2005年の7月7日に初めて発売されたんです!
ここ、テストに出ますので覚えておいてください!

全10問が終わり、優勝は・・・「典雅王」チームでした! 

charge_13

クイズも終わり、いよいよ新商品のエナジーゼリー3種の試食です!
まずはオットセイ、馬パワーエキスを筆頭に、男性の下半身に効果のある動物由来の成分をたっぷりいれた、スパイシーベリーフレーバーの『ワイルドチャージ』から・・・

皆さんの食べた感想は、「んっ!めっちゃうまい!」「スパイシーな感じ」と勢いよくチューチュー飲んでいました!
成分の馬ペニスエキスが気になるようで、「野生だ!」と言っていました。
ちなみに弊社女性社員の1番人気も『ワイルドチャージ』です。 

IMG_0663 (1)

DSC_0505

 お次はHMBカルシウム、ホエイプロテインを筆頭に、男性の強靭で美しいカラダづくりに効果のあるアミノ系エナジー成分をたっぷり入れた、ヨーグルトピーチフレーバーの『ボディチャージ』・・・
「香りがすごい!」「『メンズチャージ』より飲みやすい!」と、自分好みのエナジーゼリーを発見していただけました!

IMG_0665

charge_17

最後はローヤルゼリー、プラセンタなどを筆頭に、厳選された贅沢な10種類の成分をたっぷりと入れた、ジンジャーハニーフレーバーの『キングチャージ』・・・
まず、食べる前からパッケージの高級感に「かっこいい」という声が上がっていました。
皆さんの食べた感想は、「これ好き!」「体に良さそうな味」と、最高位のスペシャルさを感じている様子でした! 

IMG_0664 (1)

DSC_0539

3種類のエナジーゼリーを食べた後は、開発者の遠藤さんから、開発の経緯やエピソードなどをお話しました。

今回イベントに参加された皆さんの中では、『ワイルドチャージ』が1番人気でした!

charge_20

charge_14

charge_15

そしていよいよお待ちかねの、クイズ優勝者プレゼント!!
優勝チームの「典雅王」の皆さんは、目をキラキラさせていました。
司会の西野さんからプレゼントの内容が発表させます!・・・ドキドキ

「優勝チームには、プレゼントとして『ワイルドチャージ』にも入っています、馬のペニスの料理と、その他ペニス盛り合わせを食べていただきます!」の声を聞いて、一同ザワザワ笑
次々と料理が運ばれてきました。 

charge_22

charge_26

運ばれてきた料理は、『馬ちんこの炙り焼き』『牛ちんこの萎え萎え煮込み』『鹿ちんこの燻製』。

「テンガゲッター」チームも興味津々!!
残念ながらクイズに負けてしまった「テンガゲッター」チームにも、残念賞として特別に、『馬の大動脈の塩焼き』が振る舞われます。

皆さん一緒にお食事タイムです!
気になる料理の感想は?

charge_25

charge_24

charge_30

charge_29

charge_31

『牛ちんこの萎え萎え煮込み』『鹿ちんこの燻製』が意外とおいしいと大人気でした!
『馬の大動脈の塩焼き』はホルモンみたいで、『馬ちんこの炙り焼き』は硬くて食べるのが大変だったようです。
皆さん白いごはんと一緒に食べたい〜と仰っていました!

今回ご用意したお料理は、高田馬場にある「米とサーカス」さんにご協力いただきました。

 

さて、いよいよイベント終了!皆さんで集合写真を撮りました!
皆さんいい笑顔ですね♪

charge_34

charge_32
 

終了後にはこんな感想を寄せてくださいました。

「イベントの流れ、雰囲気、新商品の味見、全てにおいて楽しめました。会社を早退してまで参加した甲斐があった!」 (ウポポピロンチさん)
「感動です!浦安よりも夢の国!」(ふうさん)
「TENGA愛を皆で分かち合うと共に、TENGAを食べ、同じチンコを食べあうことができたのがとても満足!」(せばすさん)

最後に、イベントに参加していただいた皆さんにお土産として、このイベントの為に弊社のデザイナーが特別に作ったLOVE ME TENGAトートバックに、新商品のエナジーゼリー3種とその他TENGA詰め合わせを入れてプレゼントしました!
頑張る夜に新しいエナジーゼリーを飲んで、さらにハッピーな性生活を送ってくださいね!

charge_36

charge_35

 

【 エナジーゼリーとは?】

TENGAのエナジーゼリーに3種類が新登場!
ドリンクでは実現できない量の有効成分をたっぷり配合。
デート前や毎日の運動、今日は頑張るという時に飲む、高純度のエナジーゼリー飲料。

 NewTMC_EC

<野生派エナジーゼリー飲料のTENGA WILD CHARGE>
動物由来の成分を配合した、スパイシーヴェリーフレーバー!
ここぞという夜に野生派エナジーをすばやくチャージ!
https://store.tenga.co.jp/product/EC-TMC-002

<アミノ系エナジーゼリー飲料のTENGA BODY CHARGE>
糖質オフ&カロリーオフ※の、ヨーグルトピーチフレーバー!
毎日の運動前にアミノ系エナジーをすばやくチャージ!
https://store.tenga.co.jp/product/EC-TMC-003

<最上位エナジーゼリー飲料のTENGA KING CHARGE>
厳選贅沢成分配合、最上位※エナジーゼリー。
※当社エナジーゼリー飲料比較
https://store.tenga.co.jp/product/EC-TMC-004


twitter
facebook
instagram
youtube

PAGE TOP