【協賛】3/3(火) ひしもちフェスタ2020@沖縄県 | TENGA TOPICS | TENGA(テンガ)公式サイト

TOPICS

2020.02.20 NEWS

【協賛】3/3(火) ひしもちフェスタ2020@沖縄県

ひしもちフェスタ2020にTENGAが協賛いたします。


 

ひし

三月三日のもちつきに~♬ ぺったんこ ぺったんこ
ぺったんぺったん ぺったんこ♬
さあこねて さあこねて さあこね さあこね さあこねて♬
とーん とーん とってんと とってん とってん とってんと♬

きっと、聞いたことあるフレーズですよね。そう、3月3日の代表格、ひしもちの歌ですね。
 3月3日といえば~????ひしもち~!!ですね。
ひしもちってなぜ、菱形か知ってますか?いろいろな諸説はありますが、菱=ひし=女性器の旧称として、豊穣と子孫繁栄を願ったものらしいのです。
 
ひしもちの形のあの形◇は、骨盤底筋を下から見て骨と骨をつなげると、似た形になります。
ということからも「ひしもち」と「おまた」なにか繋がりがありそうですよね。さてさて、そのひしもち。ほっておくと、乾燥して、硬くなりますよね。
 
でも、乾燥を防ぎ、温めてあげると、ふわふわのお餅をキープできますね♬
おまたも同じだとしたら、、、
あなたのおまた、ほったらかしにして、カッピカピのカッサカサになってませんか?
そんなおまたでもきちんとお手入れしてあげれば、もちもちを保ち、魅力的なひしもち状態になる
としたら、あなたも叶えたくないですか??
女性器であるおまた。
女性として、魅力を上げるためにも、
ぜひ、おまたについて、学びを深めて欲しい。
そんな想いを込めて、この講座を開催します。
今回、おまたに関してのスペシャリスト4名で、真剣まじめに、そして、明るく楽しく話しをしていきます。
きっと、参加するだけでも、あなたのひしもちが
ポカポカ、もちもちになること、間違いなしっ!!

【出演者】助産師 吉澤早苗
    (株)こころ 産前産後のご飯サポート 吉山菜美
     美姿勢トレーニング@沖縄YURI、理学療法士 慶盛りな

【開催日時】2020年3月3日(火)
      会場10:15 / 開始10:30 / 終了12:30
【場所】オンライン(自宅のパソコンorスマホの前で)
【参加費】前払い3,300円
【定員】30名
【お問い合わせ】よしざわさなえ(090-1347-0341)(sana112078@gmail.com)
【HP】https://www.reservestock.jp/events/407333


twitter
facebook
instagram
youtube

PAGE TOP