TOPICS

NEWS

「TENGA Bobble」が世界最大級のデザイン賞「レッド・ドット・デザイン賞 プロダクトデザイン2023」を受賞!

 

「TENGA Bobble(テンガ・ボブル)」が、世界最大級のデザイン賞「レッド・ドット・デザイン賞 プロダクトデザイン2023(Red Dot Award: Product Design 2023)」を受賞しました。

 

 

 

■レッド・ドット・デザイン賞とは

 

ドイツのノルトライン・ヴェストファーレン・デザインセンターが主催する世界最大級のデザイン賞です。
過去2年間に発売されたプロダクトが対象となり、国際的に活躍するデザイン専門家により、革新性、機能性、品質、人間工学など9つの基準から審査され、優れたプロダクトに贈られます。

 

《Red Dot Award》
https://www.red-dot.org/

 

 

 

ぼよん、ごろん、ばいーーん!
ゴロゴロゲルの駆け巡る快感。
新感覚ホール「ボブル」登場!

 

新発想のゴロゴロゲルが弾み、転がり、ぶつかり合う!
やわらかゲルで作られたホール内部を、高弾力のゴロゴロゲルが駆け巡ることで、これまでにないアクロバティックな動きを実現しました。
刺激のコントラストが生んだ新快感をぜひお楽しみください!

 

<Crazy Cubes(クレイジーキューブズ)>
エッジが効いた5つのキューブが、弾んで暴れて攻めたてます。
やわらかなベースゲルとの相乗効果で、くっきり際立つ新快感!
https://store.tenga.co.jp/product/BOB-001

 

<Magic Marbles(マジックマーブルズ)>
大きく波打つ5つのボールが、うねり転がり刺激します。
やわらかなベースゲルとの相乗効果で、さらに弾ける新快感!
https://store.tenga.co.jp/product/BOB-002

twitter
facebook
instagram
youtube

PAGE TOP