TOPICS

2009.08.10 NEWS

◆お客様相談センター臨時休業のお知らせ

平素は弊社製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
通常、平日10時から19時まで営業しておりますお客様相談センターを、誠に勝手ながら、下記期間中は休業とさせていただきます。

なお、期間中もメールフォーム/FAXによるお問合せ等は受け付けておりますが、弊社からの返答は休業明け後の8月17日(月)以降に、順時対応させていただきます。
休業期間中はお問い合わせが集中し、対応に遅れが生じる可能性がございます。
期間中はご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

[休業期間]
平成21年8月12日(水)~平成20年8月14日(金)
※土日も通常通りお休みを頂きますため、営業再開は8月17日(月)となります。

LINEで送る