TOPICS

NEWS

【協賛をご希望の方はこちら】TENGAイベント応援プログラム ~TENGAをイベントで配布しませんか?~

 

みんなが楽しく参加できるイベントを、TENGAは応援します。
イベントを主催する皆さん、TENGAの協賛でイベントをもっと盛り上げてみませんか?

 

 

TENGAイベント応援プログラムって?


 

20~30代の方向けのイベントを応援する協賛プログラムです。イベント参加者用プレゼントやゲームの景品としてご活用いただける製品を、無償で提供いたします。ぜひイベントでTENGAを活用していただき、参加者の皆さんにTENGAを広めるお手伝いをお願いいたします。

 

 

こんなイベントにぜひTENGAをご活用ください!


 

 

みなさんが楽しく盛り上がるイベントを応援します。

 

・スポーツ(フットサル・ゴルフ・野球・自転車など)
・音楽(ライブ・フェス・ダンスイベントなど)
・カルチャー(eスポーツ・トークライブ・サバゲー・謎解き・街コン・オフ会など)

 

 

ご提供製品


 

・参加者プレゼント用製品:人数分
・イベント内ゲーム景品用製品(TENGA詰め合わせ):数セット

 

※女性の参加者には女性向けのiroha製品を提供いたします。
※女性の参加者が多いイベントへの協賛やiroha製品のみの提供をご希望の場合は、こちらのお問合せフォームよりお問い合わせください。
※上記は一例です。イベントの規模・内容により調整させていただきます。
※協賛金のご提供はございません。

 

 

応募条件


 

下記の条件を満たすイベントのみご応募ください。

 

・日本国内で開催されるイベントであること
・ご提供製品の納品先が国内であること
・18歳未満の参加者に製品を配布しないこと(配布時に年齢確認必須)
・20~30代男性の参加者が多いこと
・参加者に楽しさを提供するイベントであること
・イベントの参加費が3,500円(税込み)以上のイベントであること
SNS・イベント内で弊社製品の紹介にご協力いただけること
・お申し込みからイベント開催日まで1ヶ月以上期間があいていること

 

※ご提供製品の数量に限りがあるため、ご応募の中から選考の上で製品を提供いたします。TENGAとの親和性があるイベントを優先させていただきます。

※性に関する啓発イベントへの協賛をご希望の方は、こちら(https://tenga-group.com/news/1827/)をご覧ください。

 

 

応募方法


 

下記の応募フォームよりお申し込みください。

お申し込み内容をもとに弊社で選考させていただき、選考結果はメールにてご連絡させていただきます。
※ご応募の際はGoogleアカウントが必要です。ログイン後に下記よりお申し込みください。

 

>> お申し込みはこちら

 

 

注意事項


 

・ご応募の前に、必ず本ページに記載の内容をよくお読みください。
・ご応募いただいた全ての方に製品をご提供するということではありません。ご提供製品の数量に限りがあるため、弊社で選考を行い、ご提供先を決定させていただきます。
・SNSで本プログラムや当社製品をご紹介いただく場合、以下のいずれかに該当する投稿は禁止とさせていただきます。これらの投稿が発覚した場合、ご応募や製品の提供を無効とさせていただきます。
1)法令や公序良俗、本応募規約の各規定に違反し、またはそのおそれがある投稿
2)第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の権利または利益を侵害し、またはそのおそれがある投稿
3)わいせつ・残虐・差別に相当する等の事情により、第三者に不快感を与える投稿
4)当社・他人を誹謗中傷する投稿
5)営利を目的とした投稿
6)犯罪行為や危険行為を誘引させる投稿
7)個人情報が含まれている投稿
8)その他当社が本プログラムの趣旨に照らして不適切と判断した投稿
・本プログラムは、暴力団・暴力団員等の反社会的勢力に該当する方にはご提供いたしません。また、下記に該当することが発覚した場合、ご応募や製品の提供を無効とさせていただきます。
1)暴力団員等が経営を支配していると認められる関係を有すること
2)暴力団員等が経営に実質的に関与していると認められる関係を有すること
3)自己、自社若しくは第三者の不正の利益を図る目的又は第三者に損害を加える目的をもってするなど、不当に暴力団員等を利用していると認められる関係を有すること
4)暴力団員等に対して資金等を提供し、又は便宜を供与するなどの関与をしていると認められる関係を有すること
5)役員又は経営に実質的に関与している者が暴力団員等と社会的に非難されるべき関係を有すること
・本プログラムや弊社製品に関するSNS上での投稿により生じたトラブルについては、当社は一切の責任を負いかねます。
・18歳以上が対象の製品を配布する場合は、必ず年齢確認を実施し、18歳未満の方が製品を受け取ることのないようにしてください。18歳未満の方が製品を受け取ったことにより生じたトラブルについては、当社は一切の責任を負いかねます。
・本プログラムによるいかなるトラブル・損害が発生したとしても、当社は一切の責任を負いかねます。

twitter
facebook
instagram
youtube

PAGE TOP